スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミお疲れさまでしたー

まずは、ひだまりスケッチ4期決定おめでとHOOOOOOOOOOOOOOO!!

コミックマーケット80に参加された皆さんお疲れさまでした!
そして僕の本を手にとってくださった方、ありがとうございます。
拙い漫画でしたが、どこか琴線に触れるものがあったとすればこれ以上ない幸せです。

思い出も兼ねて今回の僕のスペースの様子をば

C80にて

右方に写っているのが委託頒布のひだマガです。
当日はこんな感じでスペースにいました。楽しかったですねぇ。

そしてさっさと冬コミの準備をしましょうそうしましょう。

と、言うことで告知があります。

冬コミでは夏目合同企画をやります!

気になる方は追記を参照!

ひだまりスケッチ夏目合同(仮)

冬コミに合わせて夏目合同をやりたいと思います。
と言っても突発的な告知なので合同誌として一冊の本にまとめるのは厳しいです。
なので夏コミで委託させてもらったひだマガ内で「夏目特集」として取り扱ってもらうことになりました!
夏目への愛、夏目を想う気持ち、それらをまとめ、特集記事にしていただきます。

それに伴い、「夏目特集」に参加してくださる方を募集します。
誰の記事が夏目特集への寄稿なのかを把握し特集ページを作るために、直接ひだマガに参加表明をするのではなく必ず僕のほうに連絡をください。
僕のほうで取りまとめて「夏目特集」という形でひだマガに参加表明をします。
「なんだよもう参加表明しちゃったよー夏目合同あるなら合同に出したいよー」
という方もご一報願います。夏目合同の参加者としてやまぶき高校出版部様に連絡しますので。

以下留意事項
・表現方法は漫画、イラスト、小説、対談等何でも問いません。
・内容がひだまりスケッチの「夏目」に関すること、夏目が中心であることが参加条件です。
・原稿の作成、締め切りについてはひだまりマガジンに準拠します。
・参加表明時には分かってる範囲で良いので内容やページ数を教えてください。
・夏目合同への参加表明の締め切りは8月25日までとします。
・原稿の書き方、作成上の注意点に関しては以下の「ひだまりマガジン2011冬号」のページを参照してください。
ひだまりマガジン2011冬号(仮)参加について

8/19追加事項
お手数ですが夏目特集参加予定の方は以下のメールフォームより連絡をお願いします。

夏目特集企画書

それでは、多くの方の参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

水くま

Author:水くま
どうも、水くまです。水曜くまでしょうというサークルやってます。どうかよしなに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。